人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛知県知多市新舞子『リマ』
愛知県知多市新舞子『リマ』_f0075588_18494871.jpg


 板橋さんと瀬尾とのトリオツアーは続いています。
 昨日はオレの実家、愛知県常滑市大野町の隣町、知多市新舞子『リマ』。
 海辺のお店。ますます真っ黒のサーファーのマスター大久保さんのいつもの笑顔。満員のお客さん。熱い暑いライブ。板橋さん、やっぱりすごい!瀬尾もかっこいい!
 アンコール「モモ、歌おうぜ」では終盤、「ラアラアラア」と客席も巻き込んで。客席にもパーカッション。
 板橋さんの合図でオレは歌いながら店の外へ。
 板橋さん、パーカッションをたたきながら、お客さんを外へ誘導。瀬尾もウッドベースを抱えて外へ。
 海風に吹かれ、星空の下、全然で歌い、あるいは踊る。またしても板橋マジック。ものすごい夜。こんなオレの故郷のそばで。
 
 写真はオレの実家での打ち上げ。ライブの余韻の続く中、打ち上げも盛り上がって、何故か立ち上がって話す板橋さんとオレ。
by teradamachi | 2011-08-29 18:49
<< 名古屋今池『得三』 岐阜県土岐市『バード&ディズ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...