人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
静岡県袋井SARA
静岡県袋井SARA_f0075588_12435944.jpg

静岡県袋井SARA_f0075588_12435991.jpg


 打ち上げも終わり、駐車場に停めたクルマで仮眠するという、浜松のはっちゃん袴田浩之、あるいは内村玉斎と、別れの挨拶をして、ホテルへ帰ろうと、夜空を見上げれば、満月?見事な月。胸にしみじみと。

 それにしても、今回のツアーも全日、見事によいお天気でした、暑いけれど、ありがたいです。

 今回のソロでのショートツアー最終日、静岡は袋井一年ぶりの『SARA』。
 前日に続いて浜松の映像作家であり、今や水銀座の役者でもあるはっちゃんこと袴田浩之くん(内村玉斎)のセッティング。毎年ありがとうございます、マスターの杉さん。

 今回はSARAでは初めてのジョイント形式。袋井のシンガーソングライター、鈴木健太郎くん、30歳。好青年。いい演奏してくれました。これからさらに、よくなるんじゃないかな?

 そんなこんなで、オレ。前日の浜松ライブでもらえたバトンを持って走る。そんなイメージ。SARAでは初めての感じではないかな。SARAの生音の響き、素晴らしく、歌を、ギターを揺さぶってくれます。
 アンコールはリクエストをいただいて「チンピラ」。
 連夜、とてもとても楽しかったツアーの、ありがたい締めくくり。そして、また、次へときっとつながっていくはず。

 写真1は共演した鈴木健太郎くんとオレ。
 写真2はSARAの杉さん、さっちゃんとオレ。
by teradamachi | 2011-08-14 12:43
<< フジヤママーキュリー@文京区根... 浜松G-SIDE >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...