人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三重県津市 香良洲『かもめ亭』
三重県津市 香良洲『かもめ亭』_f0075588_171145100.jpg


 昨日は三重県津市、香良洲(からす)は『かもめ亭』。初めてのお店。
 昨年暮れ、白子の『カレラ』でのライブで出会ったササやんのセッティングで、今回のライブができることになりました。ありがたいです。

 『風待ち食堂』を名乗るかもめ亭は、まさに海辺の素晴らしいロケーション。
 そして何より、アコースティック楽器と歌でのライブをやるにはとてもやりやすい空間でした。
 御主人の池さん、奥さんのひでよさん、とっても感じのいい方ご夫婦で、初めてのこととて、お客さんこそ少なかったけれど、実にいいライブとなりました。
 そうそう、暮れのカレラでもゲストで出演していただいた野田さんの素晴らしいマジックを見ることができたのも、とても贅沢なことでした。野田さんの、何よりお人柄が素敵で、しあわせな気持ちにさせてもらえます。

 アンコールは谷和美ちゃんからのリクエストで「ルチア」。ナイス選曲。

 終わると、マスター池さん「次回は満員にします!」。ササやん「寺田町ライブ3回目ですが、今回が最高でした!」と、いずれもうれしいお言葉。
 『ジャワカレーうどん』も無茶苦茶美味しかったし、
by teradamachi | 2011-06-22 17:11
<< 三重県四日市『カリー河』 名古屋、錦『SOUL PUNCH』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...