人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『もやし』1周年!
『もやし』1周年!_f0075588_0434852.jpg


 昨年、わがホームタウン西荻窪、しかもサンジャック斜め向かいにオープンした居酒屋『もやし』。
 『Pちゃん』と『中村さん』という好青年コンビがやってます。
 出身地、山梨と長野の郷土料理をアレンジしたりの美味しい料理と美味しいお酒、そして何より、居心地の良さがとても気に入っております。
 そうそう、昨年暮れにはわが寺田町オフィス関係の忘年会も、ここでやらせていただきました。
 その『もやし』が本日6月2日でめでたく一周年。昨夜、お祝いがてら飲みに行ってきました。
 西荻窪はとってもいい街で、いい飲み屋さんも多いのですが、遅くまでやっている居酒屋さん(料理も食べられる飲み屋さん)が少なくて、我々のような仕事をしてるニンゲンには残念なのでした。
 そこへ、この『もやし』の登場はありがたく、しかもご繁盛の一周年は、実におめでたいのです。
 一周年、前夜祭、お祝いに行ってきました。
 
 写真は『もやし』の「中村さん」(左)と「Pちゃん」を両側にオレ。
by teradamachi | 2011-06-03 00:43
<< 本日4日は下北沢レディ・ジェイ... そして最後に「お疲れさまです!」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...