人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
西荻窪サンジャックで熊坂るつここちゃんとデュオでした。
西荻窪サンジャックで熊坂るつここちゃんとデュオでした。_f0075588_16234482.jpg


 サンジャックのライブは雨が多いなあ。
 アコーディオンの熊坂るつここちゃんとのデュオ。彼女とのライブにしては珍しくお客さんが少なかったけど、そんなことは関係なく、いい演奏ができました。
 るっちゃんいわく「寺さんにのっかって自然に炸裂してしまう。」うれしい言葉です。
 途中、るっちゃんの素晴らしいアコーディオンソロ曲「声」をはさんで、アンコール、るっちゃんとは初演の「名もなき街角で俺たちは名もなき者として出会った」まで。ますます楽しみなるっちゃんとの演奏。
 来月(6月9日)のサンジャックは3月に札幌で誕生した、るっちゃんとウッドベース瀬尾高志とのトリオ、東京初のライブです。めちゃくちゃ楽しみです。

 写真はるつここちゃん。このほんわかした感じが、アコーディオンに向かうと豹変するのです(笑)。
by teradamachi | 2011-05-13 16:23
<< 福井県、三国へ 明日は西荻窪サンジャックでアコ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...