人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3月30日 新高円寺『ガンバラネBAR』にて再会と出会い
3月30日 新高円寺『ガンバラネBAR』にて再会と出会い_f0075588_2064963.jpg


 3月30日。
 最近何だか縁が深まった、ロックフォトグラファー加藤‘ワニ’仁史 さんの別ユニット『カトマンズ』のライヴを見に。パーカッションは先日ペチコートレーンのチャリティーライヴで共演したアッキー渡辺アキヒコくん。

 初めて行った新高円寺の『ガンバラネBAR』(すごい名前・笑)。なんとマスターは旧知のミッキー。10年以上ぶりに会ったら、こんなお店をやってました。
 そしてママのさきさんとはなんと以前、阿佐ヶ谷の『元茶屋』でオレのライヴを見てくれてました!

 この日はセッションで『フジヤママーキュリー』のむつみちゃんの歌とベースを聴けたし、色々と楽しかったです。
 
 写真はワニさんから紹介していただいた井坂ジュンジさん。ドラマーでもある彼は今回の選挙で新宿区議会議員に立候補したのです。好人物でありました。
 ワニさんが彼のホームページを開設しましたので、興味のある方はのぞいてみて下さい。オレは残念ながら杉並区民なので、票は投じられませんが。
by teradamachi | 2011-04-01 20:06
<< 明日は吉祥寺、新しい『のろ』で... 3月27日念願かなってTHE ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...