人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日、明後日は瀬尾高志と東京でデュオライブ
明日、明後日は瀬尾高志と東京でデュオライブ_f0075588_21124857.jpg


 昨日は熊本からの飛行機に少し時間があったので、熊本城へ。
 実は熊本城には返さなくてはならない用事があったのと、Chasin’Dragonのシュウさんが現在、熊本城内で宮本武蔵に扮しているという情報が入っていたので、それは是非とも見ておかなければ、というわけで久しぶりに城内に入りました。
 前回来たときもここに書きましたが、オレは当サイト管理人のような城マニアではありませんが、熊本城には引き込まれるようなパワーを感じますね。城内にいる樹齢600年はするという楠の木なんかも含めて。だから本当はもっとゆっくり訪ねるべき場所なのですが、それでも来てよかった、としみじみ思いました。
 ところで、係の方に「宮本武蔵さんは何処にいますか?」と聞くと、おそらく本丸前あたりと言われて行ってみたのですが、残念ながら会えませんでした。楠木正成公にお尋ねしようかとも思ったのですが、接客でお忙しい様子だったのであきらめました。

 東京に戻ると寒さにびっくり。
 でも明日は西荻窪サンジャックにて札幌からの瀬尾高志と久しぶりのデュオライブ。
 そして明後日は文京区白山「JAZZ映画館」にて、やはり瀬尾とデュオ。
 皆さん、よろしくお願いします。
 写真は当サイト管理人が見れば一目瞭然だと思いますので、説明しません(笑)。
by teradamachi | 2011-03-02 21:12
<< サンジャックで瀬尾高志とデュオ 熊本「カフェ・ファンタイム」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...