人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡、親不孝通り「HOME」
福岡、親不孝通り「HOME」_f0075588_141282.jpg


 1日空き日をおいて、昨日は再び福岡。
 長年ドリームボートで働いていた、シンガーの森弘文くんが、昨年11月に親不孝通り入り口にオープンしたお店「HOME」。
 まさしくその名前の通り、友達の家に遊びにきたような、寛げる空間です。音の響きもとてもよいです。
 場所は変わりましたが、今回も森くんのグループ、清水康宏くんのエレクトリックギター、絵理香ちゃんのアコースティックギターでの演奏が聴けて、とてもうれしかったです。
 三人でのアンサンブル、バランスがますます絶妙で、感動しました。
 そしてこの新たな空間で、この三人にオレの演奏を聴いてもらえるのはなんて幸せなことでしょう。
 そうそう、カウンターには、やはりドリームボートのスタッフだったコータローが入っていたのもうれしかったし、お客さんで来てくれた、やはりドリームボートの元スタッフ、キングが長崎で釣ってきたばかりのメジナ(黒というそうです)をさばいて出してくれたのも感激でした。実に実に美味しかったです!
 森くんの愛に溢れた「HOME」。9月にまた必ず帰って来ますからね。本当にありがとう!


 写真は「HOME」の入り口で森くんバンド。手前が絵里香ちゃん、後ろ右から森くん、清水康弘くん。
by teradamachi | 2011-02-24 14:12
<< 長崎「MOTION」 熊本「RUPA」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...