人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来月「五十路」へ!
来月「五十路」へ!_f0075588_18303673.jpg


 友達の誕生日はおめでたいと思うけど、自分のはことさらこだわらずにきた。
 だから、どきどき自分でバースデーライブとか企画する人が、オレには不思議だった。
 もちろんお祝いしていただけるのはうれしいに決まってるけど。
 まあ、シャイなんだろうね(笑)。
 
 そんなオレも来月50歳さすがに少々感慨があります。
 「やっぱり寺田町は浪漫風で50歳を迎えなくちゃ!」と、札幌のおっかさんのありがたい言葉で、40代最後のライブを、豪華なゲストでやらせていただき、おそらく打ち上げ中、浪漫風にて50歳を迎えさせていただくことになると思います。
 そして翌日の誕生日には初めてオレからバースデーライブとしてお願いした「晴れる屋」にて、ひっそりと(笑)ソロライブをさせていただけることになりました。晴れる屋ヤマちゃん、ありがとう!こんなポスターを作ってもらっちゃいました。
by teradamachi | 2010-06-11 15:22
<< 明日は石田幹雄とレディ・ジェイ... 徒然 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...