人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豊橋グリーンホテル、バーラウンジ『シャギー』
豊橋グリーンホテル、バーラウンジ『シャギー』_f0075588_192879.jpg

豊橋グリーンホテル、バーラウンジ『シャギー』_f0075588_1928718.jpg

豊橋グリーンホテル、バーラウンジ『シャギー』_f0075588_1928764.jpg

 昨日は石田幹雄とのツアー最終日。
 ちょうど一年前にライブをさせていただいた豊橋グリーンホテルのバーラウンジ『シャギー』。今年も沢山のお客さんに集まっていただけました。ありがたいことです。
 数日ぶりのグランドピアノを幹雄が素晴らしく鳴らします。第一部最後「ハレルヤ」の終盤、「いったい何が起こったんだ!」と思ってしまったほどのすごい音。幹雄には連日感動させられ通し。天才石田幹雄全開。最終日にふさわしいライブになりました。
 写真はいつものイーストオレンジでの打ち上げ。
 写真1 なぜかギターを持つ幹雄。
 写真2 ずっと応援して下さっているジャズ喫茶グロッタのひろみさん。シャギーでのライブはひろみさんのおかげでできるようになりました。
 写真3 相変わらずの(笑)イーストオレンジのタカオ。
 打ち上げは朝5時まで続き、外に出ればすっかり朝。今回もいいツアーでした。各地の皆さん、本当にありがとうございました!
by teradamachi | 2010-05-21 19:28
<< 板橋文夫ニュートリオ@アケタの店 三重県津市、大門「PARADOX」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...