人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪中崎町「天人(アマント)」
大阪中崎町「天人(アマント)」_f0075588_15521814.jpg

 昨日は大阪中崎町「天人(アマント)」。築百年以上の長屋の一室に作られた舞台が新たな夢を紡ぎます。
 ここでは毎回様々な思いが頭の中をよぎります。
 それは楽しいことばかりではなく、なぜこうまでして自分が歌い続けているのか、ということまでも。
 昨日のライブもゼロから百までの感がありました。集まっていただけたお客さん、アマントのスタッフの皆さん、ことにオレのライブを担当して下さっている吉田さんに心から感謝します。
 歌いながら、今年1月に亡くなってしまった元アマントスタッフのくまさんの笑顔を思い出していました。
 終演後しばらくアマントで飲んでから、あびこの鈴木こう宅へ。いつものようにお風呂をいただいてから、こうの手料理で酒盛り。いつもながらこうとの話は面白い。
 さて本日は再び名古屋へと向かっています。今夜は初めてのお店シュガーケイン。名古屋の港区でライブをするのは初めて。楽しみです。

 またまた写真を撮り忘れたので21日神戸ブラザーズ&シスターズに駆けつけてくれた、神戸の歌姫田中智子ちゃんとの久しぶりの2ショットを載せちゃいます(笑)。
by teradamachi | 2009-11-24 15:52
<< 名古屋港区築地口「シュガーケイン」 徳島『寅家』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...