人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和歌山オールドタイム
和歌山オールドタイム_f0075588_1415552.jpg

 昨日は和歌山オールドタイム。移転してからは二度目。そして幹雄とは初めて。
 オールドタイムのピアノ、アップライトだけど素晴らしい音。もう幹雄ノリノリです(笑)。いやあ楽しかった!
 お客さんは少ないけど、ブルートの西川くんや、大好きなシンガー南忠さん、美穂ちゃんなどのスペシャルな方々。アンコールなりやまず「チンピラ」。そしてまだまだのアンコールにピアノと歌だけで「夜を泳ぐ歌」。
 その後オレたちはオールドタイムの松本さんと一緒に和歌山の夜を泳ぎました(笑)。
 写真は後ろ左がスタッフの崎山くん(好青年!)、右が松本さん、そして幹雄。
by teradamachi | 2009-10-17 14:15
<< 東神戸教会 三重県津市Paradox >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...