人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三国ハウスアムメーア
三国ハウスアムメーア_f0075588_19144190.jpg

三国ハウスアムメーア_f0075588_19144184.jpg

 夕べは三国ハウスアムメーア。ツアー最終日に相応しいとてもいい夜になりました。
 メーアの森岡千代子さんも、ジャブウの宇野さんも実に頑張っていただけて、お客さんも盛況。
 今回もジャブウとのジョイント形式のライブ。
 メーアのピアノはグランドの中では一番小さいタイプなのに実に大きな音。ここでも幹雄の天才ぶりが光ります。
 終盤「ブルーカラーズブルース」で激しく盛り上がり、アルバムタイトル曲「一片の音楽」で締め。
 アンコールは「チンピラ」、そして宇野さんを入れて三人で南正人さんの名曲「こんなに遠くまで」をメーアの千代子さんにプレゼント。とても喜んでいただけてうれしかったです。
 打ち上げはメーアの美味しい料理と宇野さん持ち込みの種類豊富な芋焼酎で、しあわせに朝方まで。本当に素敵な最終日となりました。
 メーアの千代子さんとスタッフの皆さん、宇野さん、ジャブウのヤブシタさん、方丈さん、今回も音響をやって下さった鯖江ラグタイムのクロさん、受付を手伝って下さった方々、そして素敵なお客さん、本当にありがとうございました!
 写真はササジさんの差し入れの手作りケーキ。感激。
 もう一枚はメーアの前で記念撮影。千代子さん、シェフのテラちゃん、宇野さん、幹雄。
by teradamachi | 2009-05-24 19:14
<< 旅帰りの翌日は 三国ハウスアムメーア >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...