人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジェリコで宇宙ズ!
ジェリコで宇宙ズ!_f0075588_18304870.jpg

 昨日は夕方に起きて洗濯、ギターの弦の張り替え。
 浪漫風おっかさんに美味しいそばを食べさせてもらってからいっしょにジェリコへ瀬尾のリーダーバンド「宇宙ズ」のライブを見に。
 今回のニューアルバムのジャケット写真はジェリコでのライブのとき小畑圭一郎さんが撮って下さったものなので、ジェリコの渋谷さんにアルバムをお渡しするのもあったので。
 瀬尾のオレ以外のセットのライブは何度も見ているが、考えてみたら瀬尾のリーダーバンドのライブは初めて。
 メンバー中のトロンボーン、ヨンピルとバリトンサックスの武内の演奏を聴くのはグランドキャバレーくう、というイベントで共演して以来。
 そして若手のトランペット吹きのたまご(笑)横山祐太。まだ全然なのだけど、彼が必死で音楽を求めて演奏する様子は胸を打つものがあった。
 オレだってそうだったのだ。祐太の10年後が楽しみだ。
 さて、本日は晴れる屋打ち上げライブ!
by teradamachi | 2009-04-07 18:30
<< 晴れる屋打ち上げライブ! 三日月楽団ツアー最終日 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...