人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三日月楽団ツアー最終日
三日月楽団ツアー最終日_f0075588_17534483.jpg

三日月楽団ツアー最終日_f0075588_17534485.jpg

 昨日は浪漫風で三日月楽団北海道ツアーファイナル。
 浪漫風はオレにとって北海道の原点。そして三日月楽団の音楽がとても似合う空間。昨日もツアーファイナルにふさわしいライブとなりました。
 お客さんも盛況。岩見沢からかずをさんと大徳郁子も駆けつけてくれて感激。なんて素敵な人たちなんだ。
 アンコールは小樽の素敵なサックス奏者、奥野義典さんのソプラノサックスをフューチャーして「夜を泳ぐ魚」。奥野さんかっこいい!
 そして最後のアンコールは「チンピラ」。
 終わって楽団員で乾杯。「終わっちゃうのが寂しいね。」と言い合う。
 小川紀美代、瀬尾高志という素晴らしいメンバーとの本当に楽しいライブの旅。そして各地のお店の方、そしてライブを支えてくれた皆さん。本当に本当に素敵な方たちです。オレは今こうして歌っていられてつくづく幸せ者です。

 打ち上げは浪漫風マスター、佐藤さん宅で朝まで(笑)。

 写真は奥野義典さんの愛娘、七都子ちゃんをはさんで楽団員。手に持つのはなっちゃんが描いてくれた素敵な絵です。
 もう一枚は浪漫風の佐藤さんと愛娘の風生(ふうき)ちゃん。今回も彼女にごはんを作ってもらっちゃいました。
by teradamachi | 2009-04-06 17:53
<< ジェリコで宇宙ズ! 札幌盤渓リブギャラリー! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...