人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小倉フォークビレッジ!
 昨日もすごくいい天気であたたか過ぎなくらい。
 午後、小倉着。ずっと世話人をやってくれてる川中くんにいつもの温泉へ連れていってもらいました。身体がほぐれてありがたいなあ。

 今回もフォークビレッジはオレの大好きな博多の森田馨介さんとのジョイントライブ。
 いつも素晴らしい馨介さんだけど、昨日はことにすごかった!声もギターもすごいグルーヴ感。昨日の馨介さんのライブを見ることができたオレはラッキーです。
 そうきたらオレだっていいライブになるに決まってます(笑)。気持ちよくアンコールまで。
 アンコールのリクエストは川中くんから「チンピラ」。そして馨介さんから「サロ・ジェイン」。喜んで歌わせていただきました。
 打ち上げもとても楽しく、弾けた川中くんを初めて見ました(笑)。
 
 写真はフォークビレッジの小野さんと。音楽への愛に満ちた素晴らしい人です。
by teradamachi | 2009-02-16 17:17
<< 忘れ物(笑) 広島カポネ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...