人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
岩見沢M’S BAR
岩見沢M’S BAR_f0075588_15242988.jpg

岩見沢M’S BAR_f0075588_15242936.jpg

 岩見沢はきっと雪も積もってさぞかし寒いことだろうなあ、と覚悟していたら、意外なことに雪は無く、寒くもなかった。
 3月の三日月楽団以来のエムズバー。
 ここはなんでこんなに音がいいんだろうと毎回感動する。
 あまりに気持ちいい音なので自分で酔わないように注意がいるほどだ(笑)。
 3月に富良野で三日月楽団をやっていただいた上村おやじさんとの再会もうれしく、そしておなじみのかずをさん、大徳。いつもありがたいです。
 打ち上げではマスター戸川くん作のスープカレーをいただきしあわせしあわせ。必ず楽しい岩見沢の夜は今回も当たりでした。

 リニューアルした超快適なエムズのトイレで記念撮影。マスター戸川くんと。そしてかずをさんと大徳と。
by teradamachi | 2008-12-09 15:24
<< 最終日、札幌平岸「フライアーパーク」 浪漫風! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...