人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
袋井「SARA」
袋井「SARA」_f0075588_1534425.jpg

 昨日は静岡県袋井のバー「SARA」。夏に続いて浜松の袴田浩之くん(はっちゃん)のお世話で企画していただき、マスターの杉さんが快く受けて下さいました。
 ありがたいことに袋井だけでなく、浜松からもお客さんが集まっていただけて、いい感じで満員に。
 ここでは生音ライブ。前半からすでにうれしそうに身体をゆらしてくれるお客さんたちの雰囲気がうれしい。
 10年来の付き合いの美人の澤田久美子ちゃんが「こうゆうバーでやる寺さんが本当にかっこいい!」と言ってくれる。うれしいなあ。
 この空間の温かさはマスター杉さんの人柄の表れだと思う。こうした場所で歌えるということは本当にありがたいことなのだ。
 はっちゃんに感謝。杉さんに感謝。お客さんに感謝。
 深夜お店を出ると雨。

 写真は杉さんです。
by teradamachi | 2008-11-28 15:34
<< 御殿場RINCOLOでツアー一区切り 豊橋ハウスオブクレイジー >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...