人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一年ぶりの宮崎Keikii
一年ぶりの宮崎Keikii_f0075588_15285989.jpg

一年ぶりの宮崎Keikii_f0075588_15285914.jpg

一年ぶりの宮崎Keikii_f0075588_15285952.jpg

 ライブ時間においては連日晴天続きだったこのツアーも、とうとう大分では小雨。宮崎に着くと台風の影響でしっかりと雨。南国情緒は味わえなかったけれど、そんな天気の中、ケイキーにしっかり集まっていただけたお客さんに感動。
 初めてのお客さんが多かったので初心に帰ったつもりで丁寧に演奏。もちろん丁寧は普段からオレの心がけるところではあるけれど。
 今年もしっかりじっくり聴いていただけている雰囲気がうれしい。そしてオーナーであるせいさんが率先して楽しんでくれていることにとても励まされる。
 アンコールのアンコールも無事終わり、素敵なお客さんさんたちと共に新鮮なお魚などをいただく。あまりの美味しさに感動。目光という深海魚の天ぷら。生まれて初めて食べました。 記念写真など撮った後、せいさんのもう一軒のお店、裏路地長屋バー(笑)「せいに」へ移動。とてもとても楽しい時間を過ごさせいただく。本当にありがたい時間。素敵なお店には素敵な常連さんが集うのは全国共通。
 それにしてもせいさんがこんなに面白い人だったとは!(笑)。そしてスイスイはとってもいいやつ。
 また絶対に来たい宮崎。本当にありがとうございました!

 写真はライブ後の記念写真。
 それを撮ってくれたスタッフのスイスイとの2ショット。
 そして「せいに」のカウンターでレスラー覆面を持つせいさん。この後ずっと覆面をかぶってました(笑)。
by teradamachi | 2008-09-30 15:28
<< 最終日、熊本NEXUS 大分フラミンゴ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...