人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大分フラミンゴ
大分フラミンゴ_f0075588_1643856.jpg

大分フラミンゴ_f0075588_1643823.jpg

 『書を捨てよ!寺、田、町へ出よう!』
 今回フラミンゴの岩崎ユウジくんがつけてくれたイヴェントタイトル。
 「寺田町という字の一字一字にとても大切な意味があると思うんですよ。」「とてもいい名前だと思います。」とうれしいことを言ってもらえる。横で深くうなずいてくれるのは、オレが大好きなスタッフのユウコちゃん。これでいい夜になること間違いなし(笑)。

 オレのソウルブラザー、ベンジャミンズ スワッピング バーのヤスとの再会。横にはギターの大野。顔はコワイがいいやつだ(笑)。
 こうしていろんな街に大好きな友達がいるってことは本当に素敵だ。
 
 オレはとことんまっすぐ、出し惜しみなしでつっこんで歌いたかった。そしてそうやった。骨の髄から、魂の底から歌いたかった。 毎回一生懸命オレを迎えてくれるユウジくん、支えてくれるユウコちゃんへの感謝をオレは音楽で返さねばならない。
 アンコール前にユウジくんがお客さんに語ってくれた言葉はしみたよ。オレは彼を尊敬します。

 演奏してくれたシオツキタツロウ、最高だったビンゴ、そしてヤスと大野、DJユミちゃん、音響をやってくれた原田さん、素敵なお客さん。素晴らしい夜をありがとう!
 
 打ち上げでは念願かなってユウコちゃんと隣でお酒が飲めたし(笑)魚は美味しいし、みんな歌ってくれるし、本当に楽しい夜でした。

 写真は『寺田町』と書いてくれてるユウジくん。今回は寺田町ファッション(笑)。
by teradamachi | 2008-09-29 16:04
<< 一年ぶりの宮崎Keikii トミー&アジと再会@福岡プレアデス >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...