人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
早朝の山手線から
 出かける用事があるときは何かと続くもので、夕べは渋谷、あの(笑)「青い部屋」でのイベントに「寺田町GROUP」のギタリストだった吉村一博のバンド「ラズロコバクス」が出るので行ってまいりました。
 このイベントはオレがかつて出演していたライブハウスがらみのものだったので、久々の顔にたくさん出会いました。
 で、久しぶりに見た吉村のステージ。
 まず彼の立ち姿で吉村の変化を直感。
 そして最初の音でかっこよさを確信。
 やつがここまでかっこよくなるとは!という言い方は失礼に聞こえるでしょうが、オレはものすごくうれしいのだよ!
 だから音楽はやめられない。だから生きることはやめられない。
 おそらくここで何度も書いた言葉。でも何度でも書けたらうれしい言葉。
by teradamachi | 2008-04-25 06:18
<< 一昨日のサンジャックライブ 夜を泳いで >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...