人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
下北沢の熱く楽しい夜
 昨日の下北沢ロフトでの寺田町with橋本潤 vs TAYUTAのライブ。とてもいい感じでしたね。

 1月の同じ下北ロフトでのジョイント相手カワちゃんが連れてきたパーカッションのマサのバンド、TAYUTA。いいアンサンブルのバンドでした。いいバンドが演奏してくれると、身体も心もほぐれて自分の演奏もとてもやりやすくなります。
 
 そしていっしょにやり始めて7年経つ潤さんとオレのロックバンド、寺W潤。最近ホントにいいんだなあ。昨日もぐんぐんいけましたね。どんどん自由になれてる感じ。
 そして先日のブログで予告しました通り、CRYー叫ーとHHRスリルラウンジのベーシスト永淵英男の1曲飛び入り参加も実現。曲は「ダンス・ダンス・ダンス」ベースは潤さんがしっかり支えてくれてるので、ヒデオには存分暴れてもらいました(笑)。
 終わってヒデオは「最高に緊張したっすけど、最強に楽しかったっす。」と言ってくれたし、授業参観のように(笑)来てくだっさった、スリラジの今井さんとレイコさんにも楽しんでいただけたようでよかったよかった。
 
 歴史あるスペースを、毎回快く、オレの好きなように使わせていただけてる下北沢ロフトの長沢さんには本当に感謝なのです。さて来月は福岡からトミアジの登場!楽しみだなあ。

下北沢の熱く楽しい夜_f0075588_13145713.jpg下北沢の熱く楽しい夜_f0075588_13151825.jpg

「HHR THRILL LOUNGE」
by teradamachi | 2008-03-18 02:09
<< 今年初の北の大地へ! 春来たる? >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...