人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最終日
 再び熊本に帰って本日NEXUSで今回の山陽~九州ツアーは閉め。本日もまったくもってよい天気。
 小倉から熊本へのバス移動中に昨日一昨日のこと書きたかったのだけど、元気とは別に疲れはたまっているようで寝てしまい書けず。
 大分フラミンゴの岩崎ユウジくんの主催してくれた素晴らしいイベント「強盗酒場@GAUCHO」。燃えるライブができたこと。大好きなボーかリスト、田中ヤスヒサと彼のバンドとの楽しかった打ち上げ。岩崎ユウジくんの毎回次なるステップと広がりを求めてイベントに臨む姿勢には頭が下がります。
 そして小倉フォークビレッジでの森田馨介さんとのジョイントライブ。馨介さん、実に熱い演奏でした。
 いいテンションもらって、オレもこのツアーでは初の「夜を泳ぐ魚」に始まり、OAをつとめてくれた彫り師セイジのリクエスト「黒ネコのタンゴ」をからめ、アンコール「チンピラ」そして世話人川中くんのリクエスト「ケ・セラ・セラ」までいいテンションでいけました。
 馨介さんいわく「テラさん、ぴしゃりやったね!」
 フォークビレッジの小野さんも打ち上げに来て下さって、馨介さんとオレと3人でチャップリンの話題で盛りたがったのもうれしかったな。
 小倉の川中くんはいつも本当によくしてくれて感謝感謝なのです。
 走り書きですみません。今夜もよい夜になりますように!
by teradamachi | 2008-02-25 18:01
<< 熊本NEXUS16周年! 大分の夜 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...