人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豊橋~亀山
 ゆうべは豊橋「ハウスオブクレイジー」もう長いつきあい。いつもながら音が気持ちよく、快調のオレ。倍音出る出る。
 アンコールは珍しいリクエストで「狭い露地から見上げた空はまるで奇跡のように青く輝く」。
 終わって打ち上げはいつもの「イーストオレンジ」。もう20年ほどオレを聴き続けてくれてるお客さんたちから、口々に「今日は本当によかった」「歌がすごくしみてきた」「『夜はやさし』は名曲ねえ」等々言っていただく。ありがたいなあ。励まされるなあ。
 クレイジーのくりちゃんも店を閉めてから合流してくれて、いつものように盛り上がる豊橋ナイト。くりちゃんから「テラ、ずっと歌いに来てくれよ」と言っていただく。来ますとも、もちろん。ありがとう。
by teradamachi | 2007-11-28 12:24
<< 亀山「月の庭」 名古屋、今池「南蛮家」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...