人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飯能イーストコート
 昨日の夕方、飯能へ着くと寒くてびっくり。「飯能は夏はすごく暑くて冬はすごく寒いのよ。」と迎えに来てくれた福島亮子さんが言う。そういえば今年の夏、もっとも暑いと感じたのは8月の飯能だったなあ。
 今回は初めての会場イーストコート。コンクリート打ちっぱなしの作りでアコースティックの音にはばっちり。1段下がったステージを客席が前三方を囲む感じの作りもオレにはとてもやりやすい。
 1曲目からもう気持ちよくて。来てくれましたね、音楽の女神様。もうもうありがくてうれしくて、あれも歌いたい、これも歌いたいって感じ。倍音出まくり。
 昨日は小川紀美代さんが生まれて初めて書いてくれた歌詞にオレが曲をつけた「Home」を初演。歌えました。
 リクエストも多数あり、うれしいかぎり。アンコールもリクエストで「少年」。
 いい夜。また素敵な場所と人に出逢うことができました。
by teradamachi | 2007-11-18 16:17
<< 一昨日は 大切なお知らせとお願い >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...