人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浜松はごまだれうどんで締め
 昨日は浜松。今回も浜松の映像作家、はっちゃんこと袴田浩之くんが主催してくれた。会場は久しぶりのルクレシア。
 はっちゃんはかなりの雨男で、昨年につづきオレの晴れ男はやぶれ(笑)夜になって雨が降り出した。
 にもかかわらずお客さんは盛況。ありがたいなあ。
 オープニングアクトをやってくれた山本隆文くんに続き、気分よく歌わせていただきました。アンコールはリクエストで「チンピラ」。秋のロングツアー最終日はめでたく終了。
 打ち上げはいつもの「ふとっぱら」。すごい出席率(笑)。
 浜松のおいしい魚がいっぱい。締めははっちゃんの「寺さんにこれを食べさせないと怒られる」の言葉でごまだれ稲庭うどん。やっぱりおいしい。寺田町GROUPでの浜松ライブの打ち上げを思い出すなあ。
 身体の芯は疲れているのだろうけど、連日いいライブをさせていただいてオレはしあわせだ。みなさん、本当にありがとうございました!
by teradamachi | 2007-11-06 13:21
<< お知らせ 神戸~浜松 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...