人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和歌山~神戸
 ゆうべは和歌山オルゴール。音響をやってくれたオールドタイムの松本さんから「生々しいええ音のライブやったな。」言っていただけた。
 オルゴールの可愛いママさん、容子ちゃんが好きだと言ってくれた「あの夏の日のように」など歌う。アンコールでは初めてのお客さんから「痩蛙」の歌をもう一度聴きたいと言われたので、ちょっと迷ったけれど、丁寧に再演。大ファンでいてくれてるアケミちゃんから「眠れぬ夜」がとてもよかったと言ってもらえてうれしい。 1月のオールドタイムでは久しぶりに松本さんとの共演を約束。今回も松本さんと容子ちゃんと「ええ感じ」で酔っぱらった和歌山の夜。

 そして本日は初めての神戸でのライブ。もうすぐ三ノ宮へ着く。本日も晴天なり。
by teradamachi | 2007-11-04 15:42
<< 神戸~浜松 徳島~和歌山 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...