Top
明日はスペシャルなライブ!そして「人魚に恋した男の歌」リマスタ−CD-R盤完成!
 まずはDMメールから転載。
 『一昨年から札幌ライブのおりには必ずいっしょに演奏するようになった札幌のウッドベーシスト瀬尾高志。若干27歳ながら素晴らしいプレーヤーです。来月下旬リリース予定の寺田町のニューアルバムは「寺田町&瀬尾高志」でレコーディングしました。とてもいいものが作れましたので御期待下さいね。
さて、昨年の横浜ジャズプロムナードにおけるジャズコンペでグランプリを受賞して以来。関東へ来る機会も増えた瀬尾高志と今回初めて東京でライブを行ないます。是非お見逃しなく!よろしくお願いします。

寺田町with橋本潤 vs 寺田町&瀬尾高志

6/21(木)下北沢LOFT(下北沢)TEL.03-3412-6990 
     世田谷区代沢5-31-8エクセレントビル下北沢B1
     
      *東京での初めての瀬尾高志との共演。
      3人での演奏もやりたいと思います。』
 そして潤さんと瀬尾と3人ででライブをやるのも初めてなのですねえ。めちゃくちゃ楽しみ!でも明日のオレは普段よりかなりハードワークになるなあ(笑)。
 そしてそして、「人魚に恋した男の歌/寺田町GROUP」リマスターCD-R盤が出来上がりました。明日のライブでさっそく販売しますが、もちろん他のCD同様、通信販売行ないます。定価¥2000です。よろしくお願いします!
[PR]
by teradamachi | 2007-06-20 15:45 | Comments(0)
<< 魂の兄弟たち ashes and snow >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...