人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とり急ぎお知らせ
先日予告しました小田原おでんやさんライブの日程が決まりました!
★寺田町ソロライブ
4/9(月)小田原おでん本店(小田原)TEL.0465-20-0320
     神奈川県小田原市浜町3-11-30
     pm8:00開演予定

このお店の御主人である露木一郎さんは小田原において「よい音楽を!」とコンサート主催などで、ずっと活動しつづけてる素敵な方です。先日の西湘南ライブのおりジョージさんから御紹介いただき、わりとゆっくりお酒を飲むことが出来て、オレはこの人のことがすっかり好きになってしまいました。
そしてこのお店のおでん。感動的においしくて「こんなおでんがあったんだ!」と衝撃的。そして露木さんが出している(?)小田原の日本酒「ご縁満開」(純米酒)これがまた進んでしまいました。普段気をつけて日本酒はあまり飲まないようにしているオレですが、いやはや実にしあわせな時間でありました。
by teradamachi | 2007-02-11 05:28
<< 長旅前 春のように >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...