人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「寺田町の夜」だった
 ゆうべのル・カフェ・ラタンのライブは実は開催にあたって心配な諸事情があったのだけど、無事、いやそれどころか大成功でありました。ラタンでの「寺田町の夜」は本当にスペシャルなライブだなあ。新しい歌も2曲歌えたし、お客さんもいっぱい来ていただけたし、ラタン美人姉妹にスペシャルサンクス!
 そうそう、オレの可愛い娘のような女性デュオ、福岡の「梅星」の二人も来てくれてびっくり。うれしかったなあ。今夜放映のNHK「POP JAM」という番組に出演するそうなのでよかったらみなさん見てあげてください(12:30〜)。
 さて、明日明後日と湘南ミニツアー。楽しみであります。

「寺田町の夜」だった_f0075588_14331114.jpg

by teradamachi | 2007-01-26 19:24
<< 小さな旅 「寺田町の夜 その9」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...