人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「にないや」さんの夜
 ゆうべは豪徳寺「にないや」さんでライブ。
 午後は土砂降りだったそうだが、夜にはちゃんと止んだ。さすがライブ晴れ男(笑)。
 例年は秋は10月にやらせていただいていたのだけど、今年は「にないや」お母さんが一月ヨーロッパ一人旅のため(すごいなあ)今年は11月に。
 いつもよりお客さんは少なめであったけれど、久しぶり、という方も数人来ていただけて、やはり「にないや」さんはよいなあ。じくっりしっかり歌わせていただけました。
 歌が、ギターの響きがお店の空間にしみこんでゆき、それを自らフィードバックさせてもらっているような。変な言い方だけど、自分自身のやっていることに自分自身が励まされてしまったような、そんなよい夜でした。
 「にないや」母娘にスペシャルサンクス。しかし仲のいい親子だなあ(笑)。
by teradamachi | 2006-11-12 17:55
<< 銀杏の葉がまだ緑な東京 明日はライブ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...