人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浜松、佐鳴湖『エスケリータ68』
浜松、佐鳴湖『エスケリータ68』_f0075588_13441699.jpg

浜松、佐鳴湖『エスケリータ68』_f0075588_13441640.jpg

 
 昨日より2018年、初ツアースタート。
 昨日は毎年1月恒例となっています静岡県浜松の佐鳴湖の畔の『エスケリータ68』。今年も浜松の寒いこと(笑)。
 今回は浜松『ポップス倶楽部』のリリーさんに出演をお願いしました。
 リリーさんは先日、大変なことがあったところなので、そんな時期に重なってしまって申し訳ないなあと思っていましたが、無事に演奏をしていただけました。
 そんなわけで、昨日のオレのライブは、特にリリーさんに贈るものとなれたらいいのですが、と考えて向かいました。
 アンコール、浜松の映像作家の稲垣さんにリクエストはありませんか?とお尋ねしたところ「スクラッチノイズのすきまから」とナイスな選曲。
 今年も寺田町の音楽の旅、スタートしました。

 写真はたかこさんに撮影していただきました。いつもありがとうございます。
 1は、リハーサル後に、両者のギターのルックスが似ていることに気がついたので記念撮影。 
 2はライブの模様。 
by teradamachi | 2018-01-13 13:44
<< 名古屋、今池『豆ねこ』 東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...