人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『焼鳥じゃんぼ』パーティ@ 『文昌堂』
『焼鳥じゃんぼ』パーティ@ 『文昌堂』_f0075588_17331619.jpg

『焼鳥じゃんぼ』パーティ@ 『文昌堂』_f0075588_17331655.jpg

『焼鳥じゃんぼ』パーティ@ 『文昌堂』_f0075588_17331613.jpg


 一昨日は当初ライブの予定がちょっとした行き違いで空き日になってしまいましたが、その代わりに昨日は札幌でダブルヘッダーライブ。
 先ずは夕方、すすきのへ。
 20年前に初めて札幌に来た時からお世話になっている『焼鳥じゃんぼ』の三宅さん主催の忘年会パーティにゲストで呼んでいただきました。
 会場は、すすきののバー『文昌堂』。
 前夜御挨拶がてら飲みに行ったのですが、マスターの多田かっちゃんがものすごく面白い人で(オレより2つ年下ですが、全然もっと若く見えます)いっぺんに大好きになってしまいました。
 さすが『じゃんぼ』のお客さん。いい雰囲気でオレのライブを楽しんでいただけました。
 本来は終わってゆっくりしたいところですが、そうはいきません。北25条『浪漫風』へゴー!
(続く)
 
 写真1は『文昌堂』入り口。
 写真2は『じゃんぼ』の三宅さん。
 写真3は『文昌堂』多田かっちゃん。
 三宅さん、多田かっちゃん、お世話になりました!来年夏は『文昌堂』でライブさせていただきますよ。よろしくお願いします!
by teradamachi | 2017-12-04 17:33
<< 札幌北25条『浪漫風』 札幌、盤渓『リブギャラリー』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...