人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
岡山『Room 256』
岡山『Room 256』_f0075588_1442437.jpg

岡山『Room 256』_f0075588_1442426.jpg

岡山『Room 256』_f0075588_1442460.jpg


 一昨日のライブ会場は『Room 335』で昨日のライブ会場は『Room 256』。同じマンションの別の部屋、というわけではありません(笑)。
 『335』の京都から昨日は岡山へ。まあまあな長距離移動。
 今回も岡山でのライブは「妄想おしゃべり一人芝居」の『青木光男劇場』青木さんに企画していただきました。 
 オレのツアーには珍しく2日続きの雨模様。青木さんもオレも相当な晴れ男なのにな。 
 今回トップにやってくれたのは、徳島出身、大阪門真在住、バンド歴は長いけれどギター歴1年半、シンガーソングライター歴2ヶ月の『尹ROCK 嘆』(ゆんロックらめんと)ゆんちゃん。ギターをとっても愛している彼女。人間的魅力溢れる人です。歌い続け、奏で続けていってほしいです。
 そして毎回楽しみな『青木光男劇場』。今回はオレは初めての作品「宴会係長」。大笑いしたのはもちろんですが、奥行き深く、感動の作品でした。青木さん、すごいなあ。
 今回でオレは3回目になる『Room 256』通称「ニゴロ」の空間。とてもやりやすく、ほとんどマイクを使わず生音で気持ちよく演奏させていただきました。お客さんがまた素晴らしかったです。
 さて、打ち上げまでがライブです(笑)。青木さんとの打ち上げがまた楽しいんだな。今回も本当にありがたい岡山ライブでありました。

 写真1は青木さん作の今回のポスター。
 写真2は怪しい青木さん(笑)。
 写真3は尹ちゃんとツーショット。
by teradamachi | 2017-10-17 14:42
<< 山陰ツアースタート! ソロツアースタート!京都『Ro... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...