人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡、天神、親不孝通り『HOME 』
福岡、天神、親不孝通り『HOME  』_f0075588_120490.jpg

福岡、天神、親不孝通り『HOME  』_f0075588_120442.jpg


 昨日は熊本から福岡の天神へ。快晴。風が気持ちよいです。

 親不孝通りの 『HOME 』の主人、森宏文くんとのおつきあいも15年。そして 『HOME 』 ももうすぐ7周年。すごいことです。

 今回は元『クリスタルキング』のキーボード奏者、今給黎博美さんとの初めての共演。エレクトリックの鍵盤と一緒に演奏するのは『寺田町Group 』以来18年ぶりのこと。
 達人今給黎さんの音は素敵でありました。
 何せ一緒に音を出すのは昨日が全くの初めて。お客さんで来ていただけた案浦さんのお言葉をお借りすると「最初はジャムセッションだったのが、最後たにバンドサウンドになった」ライブとなり、大変意義のあるものとなりました。
 11月26日の『佐賀ミュージックフェスティバル』のメインステージで今給黎さんと御一緒させていただく予定です。楽しみです。

 写真1は 『HOME 』の看板。
 写真2は終演後、今給黎さんとツーショット。
by teradamachi | 2017-09-13 12:00
<< 佐賀『Punched Birth』 熊本『Rude Bar 』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...