Top
東京、新井薬師前『RoxetteCafe』
f0075588_08450.jpg


 敬愛するミュージシャン本間章浩くんのセッティングで、大好きな『 RoxetteCafe 』での1年7ヶ月ぶりのライブ。
 この間に何度もお声をかけていただいていたのですが予定が合わなくて、ようやくの今回となりました。
 本間くんとは昨年11月の『SMF (佐賀ミュージックフェスティバル)』以来。
 新しい曲、現在の演奏、確かな進化を見せてくれました。
 ライブパフォーマンスのあまりの強烈な印象で、見逃されがちかも知れませんが、この人は素晴らしく音楽的なミュージシャンなのです。素敵でした。この人と出会わせてもらって本当によかったと改めて思いました。
 そして、ここでの楽しみのひとつ、『 RoxetteCafe 』のマスター、こーちゃんのかっこいいギターとキャバレオンさんのロック魂溢れるパフォーマンスがとても楽しい『55キャバレオン』のステージ。よかったなあ。

 こんな演奏の後に、よくないライブなんてできるわけがありません。素敵な空間と素敵なお客さんと共に紡がせていただけたありがたいライブ。熱いアンコールにも応えさせていただきました。
 今年6周年の『 RoxetteCafe 』。こんな素敵な空間を守ってくれているこーちゃんとスタッフさん、ここに連れて来てくれた本間くんと、ここに集う素敵なお客さんに心より感謝を込めて。

 写真は終演後、左から本間くん、こーちゃん、オレ、キャバレオンさん。皆さん、お疲れさまでした。
[PR]
by teradamachi | 2017-07-24 00:08 | Comments(0)
<< 小田原、鴨宮『ジーズキャフェ』 東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...