Top
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』
f0075588_23272864.jpg


 北海道ツアーから戻り、今月はオレにしてはライブの少ない月。
 北海道ツアーの間にいただいたヒントを、日々の精進の中で培い、本番のライブにどう生かせるか。
 4月以来のヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとのライブで、リハーサルから、手応えを感じながら、本番へとそれは発展してゆけました。
 30年来の盟友、シンガーソングライター鎌田ひろゆきのお店『ハーネス』もこの9月でなんと5周年。この場でこんなライブをさせていただける、今、この現在が本当にありがたいです。
 そして、ヴァイオリン弾き磯部べチコ舞子ちゃんとの共演も丸5年。ブラボーなべチコでした。

 写真は舞子ちゃんとツーショット。撮影は新潟から来てくれた井畑くん。井畑くん、いつもはるばるとありがとう!
[PR]
by teradamachi | 2017-07-18 23:27 | Comments(0)
<< 東京、新井薬師前『Roxett... 札幌『LOG 』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...