Top
岩見沢、阿曽沼邸
f0075588_1410130.jpg

f0075588_1410190.jpg


 北海道ツアーは続きます。
 昨日は岩見沢。昨年夏に次いで2回目の阿曽沼さん宅での宴会ライブ(笑)。
 本当に音楽好きの阿曽沼さんの企画で奥さんのちーさんこと千鶴子さんの全面協力のおかげで、昨日も実に実に楽しくよい夜になりました。
 岩見沢では、20年前のオレの初北海道ツアーからライブをさせていただいていますが、その最初の時から聴いて下さっているかずをさんをはじめとして、走る野菜屋さん大徳、美容室『セブンスハイ』の上村さん、そして初めてのお客さんたち。
 皆さんのおかげで、過去、現在、もしかしたら未來につながる寺田町を引き出していただけたような気がしたライブ。本当にありがたかったです。
 そして今回もゲストとして演奏してくれた岩見沢のhopesign圭介。
 ライブを観るたびに成長した姿を見せてくれる彼ですが、今回は格段に一皮も二皮もむけた、貫禄さえ感じさせてくれる演奏をしてくれました。岩見沢のことを歌った新しい歌、すごくよかったなあ。
 打ち上げでは次回、冬のライブを向けて新たなアイデアもいただいけて、ネクストへと光を見せてもらえた素敵な岩見沢の夜となりました。皆さん、本当にありがとうございました!

 写真1は左から圭介、阿曽沼奥さんの千鶴子さん、阿曽沼さん、オレ。
 写真2。いちばん左、超音楽マニアの青山さん。
[PR]
by teradamachi | 2017-07-02 14:10 | Comments(0)
<< 札幌北25条『浪漫風』 帯広『彩乃』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...