Top
大阪千日前『大きな輪』プレゼンツ「ジビエな夜」@ 『赤狼』
f0075588_1731985.jpg

f0075588_1731912.jpg


 昨日は京田辺のウタモモ宅に、滋賀県のつっちーさんがクルマでお迎えに来ていただいて、モモと青木光男劇場さんと(笑)大阪千日前へ。
 『味園ビル』にある『大きな輪』の田村さんには本当にお世話になっています。
 その田村さん主催の『ジビエな夜』も今回で3回目。会場は同じ『味園ビル』の中のジビエなお店『赤狼』さん。『赤狼』のもとこちゃんはオレのアルバム『ノクターン』をお店でよくかけて下さっているそうで、感激であります。
 盛り沢山のジビエ料理に盛り沢山のジビエなお客さん(笑)。
 トップの青木光男劇場から盛り上がり、モモバンド(パーカッション天四郎さん、ギター濱中俊輔、トランペットHIRO)のかっこいいサウンド、そしてオレ。
 アンコールはモモとのデュエットで「ハレルヤ」。さらにアンコールは田村さんからのリクエストで「リリアン」。
熱い、暑い、ジビエな夜でありました。
 打ち上げはもちろん、いつもの『夢屋台』。さらに『あきら』さんで夜明けまで。かつては大阪の街になかなかなじめなかったオレが千日前を懐かしく思っています。

 写真はいつもの『夢屋台』で。
 1は左からオレ、モモ、天四郎さん、青木さ
ん。

 2は田村さんとツーショット。
[PR]
by teradamachi | 2017-06-19 17:03 | Comments(0)
<< 神戸三宮『Brothers&S... ウタモモ企画@京都『明日(メイ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...