Top
三重県四日市『MiSAYA 』
f0075588_16585251.jpg

  
 昨日は今回のミニツアー最終日、四日市初めての『MiSAYA 』さん。 

 今回は元『野獣』(のけもの)のACE が音響&ゲストの予定でしたが、彼がニューオリンズのフェスからの帰りの飛行機に乗れず、急遽、音響エンジニアの河本さんが来てくれました。
 『MiSAYA 』の響きはとてもよいのですが、縦長の空間なので、やはりマイクを使った方がよいのです。
 河本さんとは初対面でしたが、「できる人」の音は一瞬でわかります。
 音響エンジニアも立派なミュージシャン。昨日の共演者は河本さんであったわけです。
 ギターの4弦が限界感じだったので、リハーサル前に張り替えたのですが、本番でも安定せず、苦労しましたが、河本さんと、お客さんに助けられた気持ちです。まだまだ修業が足りませんね。
アンコールまでいただき、本当にありがたかったです。
 終わりなき音楽の旅はまだまだ続くのです。音楽は裏切らないから。

 写真は音響をやっていただいた河本さんとツーショット。
[PR]
by teradamachi | 2017-04-12 16:58 | Comments(0)
<< 千葉県いすみ市(太東)『炎の雫』 名古屋、新栄『きてみてや』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...