人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪、千日前、味園ビル『大きな輪』
大阪、千日前、味園ビル『大きな輪』_f0075588_16383289.jpg

大阪、千日前、味園ビル『大きな輪』_f0075588_1638325.jpg


 昨日は滋賀県堅田から大阪千日前へ。ずいぷんと春めいてきましたね。
 今年もここ『大きな輪』へ来ることができました。マスターの田村さんには本当にお世話になっているのです。
 今回も盛況でありがたいライブとなりました。 
 昨年夏頃から『大きな輪』の専属トランペッターのような存在となった道下かつみさんとの共演も気持ちよく、ギターOvia 号ともずいぶん仲良くなれて、今回も『大きな輪』ライブはやっぱりとてもよいものとなりました。
 『夢屋台』での恒例の打ち上げも実に楽しく、三次会まで明け方となりました。次回は6月。楽しみです。

 写真1はトランペッター道下かつみさんとオレ。
 写真2は『大きな輪』の田村さんとオレ。
by teradamachi | 2017-03-19 16:38
<< 神戸、三ノ宮ウタモモ企画『寺田... 滋賀県堅田『south po... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...