人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛知県春日井市高蔵寺カフェ『花音』
愛知県春日井市高蔵寺カフェ『花音』_f0075588_17264032.jpg

愛知県春日井市高蔵寺カフェ『花音』_f0075588_17264016.jpg

愛知県春日井市高蔵寺カフェ『花音』_f0075588_17264080.jpg


 昨日は静岡県浜松から愛知県春日井市の高蔵寺へ。連日寒いですが、天候に恵まれて助かります。
 元橋たいぞうくんとるんちゃんのお店カフェ『花音』。ここへ来るとすっかりわが家のようにリラックスさせていただけます。
 今回は店主たいぞうくん自らが出演。オレはたいぞうくんの演奏を聴くのは、たいぞうくんの大阪時代からの5年ぶり(?)。初めてガットギターを使っての挑戦は大正解。ぜひこの道を深く歩んでいってほしいです。
 そしてスペシャルゲストは、いつも本当にお世話になっている和紙作家の螺澤智子さん(ともちゃん)とライア弾き語る野口理絵子ちゃんのゆるるで、ともちゃんの舞いとライア『のどか』ちゃん演奏にて、ワタクシ共への寿ぎをいただき、まことにもったいのうございました。ありがたいやら、照れるやら(笑)。
 お返しは『花音』の素敵な空間と共に奏でる歌とギターの奏でしかワタクシには出来ません。でも音楽の女神さまはしっかりとお力を下さいました。素敵なお客さんにも大感謝です。
 そして終演後の、るんちゃんの豪勢なお料理&サプライズケーキ!本当にありがたく贅沢なスペシャルな夜でありました。皆さん、本当に本当にありがとうございました。 

 写真は、螺澤ともちゃんのお友だちのまこっちゃんが撮影して下さいましたライブの模様。
 1はワタクシ寺田町。
 2は『ゆるる』で舞うともちゃんとライア演奏の野口理絵子ちゃん。
 そして3は『花音』店主の元橋たいぞうくん。
 まこっちゃん、ありがとうございます。
by teradamachi | 2017-01-18 17:26
<< 三重県四日市『カリー河』 浜松『エスケリータ68』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...