人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』_f0075588_027533.jpg


 アコーディオンの熊坂路得子(るつこ)ちゃんとのデュオライブ。
 ちょっと久しぶりの阿佐ヶ谷『ハーネス』。オレとは33年来のつきあいのシンガーソングライター鎌田ひろゆきのお店も、先月で4周年。びっくりです。おめでとう。 
 るっちゃんとのライブは『カルテット・ラ・ストラーダ』でのライブはありましたが、デュオでは7月の、この『ハーネス』以来かな?
 久しぶりの、るっちゃんとのデュオ、新たな地平が、ぐんぐんと開けて、やっぱり音楽とはなんと素晴らしいものなのでしょう。
 まだ、るっちゃんとは2度目の新しい曲「海が涸れてしまいそうだ」は、思わぬ領域まで、オレを連れていってくれました。      
 それはあくまで一例で、この二人でのサウンドは、手前味噌ではなく、明らかに発展していて、この6年の意味は深くあるというものです。
 写真は終演後、るっちゃんとのツーショット。店主、かまちゃん、ありがとう!
by teradamachi | 2016-10-15 00:27
<< 岡山『Room 256』 東京、下北沢『アポロ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...