人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
岐阜県恵那『ともばあ』
岐阜県恵那『ともばあ』_f0075588_1215546.jpg

岐阜県恵那『ともばあ』_f0075588_1215544.jpg

岐阜県恵那『ともばあ』_f0075588_12155487.jpg


 昨日は岐阜市から岐阜県恵那市へ。
 愛知県春日市高蔵寺の『花音』のたいぞうくんにはいつも本当にお世話になってますが、今回もたいぞうくんからいただいた御縁で、恵那のシンガー稲造くんの主催によるライブ。
 会場は音楽酒房『ともばあ』。稲造くんの同級生ともちゃんのお店。
 たいぞうくんもかけつけてくれて、お客さんも盛況。
 最初に稲造くんが熱い演奏をしてくれて、次の渋いイカぴー(猪飼)さんへ。
 そして稲造くんに御紹介いただき、オレのステージ。皆さん突如すごい集中力で向かってくれているのが伝わってきました。熱いアンコールまで、うれしかったです。
 打ち上げもとても楽しく、去りがたかったですが、たいぞうくんに運転してもらって、高蔵寺まで帰らねばなりませぬ。
 皆さん全員でクルマの出発をお見送りいただいて、感激でした。恵那のみんな、なんていいやつなんだ!

 写真1は稲造くんが作ってくれた今回のフライヤー。
 写真2は左から、いかぴー(猪飼)さん、オレ、稲造くん。
 写真3は『ともばあ』のともちゃんも入って。
by teradamachi | 2016-08-17 12:15
<< 愛知県春日市高蔵寺『花音』 岐阜『ワーキン』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...