人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浜松「シネマ・ヴァリエテ袴田浩之企画」@ ZOOT HORN ROLLO
浜松「シネマ・ヴァリエテ袴田浩之企画」@ ZOOT HORN ROLLO_f0075588_14371115.jpg


 浜松の映像作家、はっちゃんこと袴田浩之くんのおかげで、すっかり毎年恒例となりましたこの企画。
 今年は久しぶりの、はっちゃんの新作上映、すべりこみ完成の(笑)稲垣大作さんの新作も。
 機会のトラブルで上映できるのか、本番始まってからも危ぶまれましたが、オレのステージ(好評でした!)、静岡の西村比呂行さんのドラムソロ(素晴らしい演奏でした!)のあと、無事に上映敢行。
 稲垣さんの新作はちょっとずるいなあ(笑)とも思いましたが、オレはこの人の作品のファンなので、やっぱりうれしく観てしまいました。
 久しぶりのはっちゃんの新作は新境地かな?「次回作が観たい!」と思ってしまたのは、はっちゃんもずるいのかな(笑)。
 最後に西村さんとオレのセッションをやりましたが、西村さん、ソロであれだけやれたのに、ちょっと残念。またの機会がもてたら是非リベンジを!
 さーて、袴田企画は打ち上げも込みで遠足です(笑)。一次会は人が多すぎて(ありがたいことですが)じっくり話ができなかったので、精鋭部隊での(笑)二次会でリベンジ(笑)。いやぁ、楽しかったです。
 はっちゃん、今年もありがとう。松井くん、藪下くん、モンブラン松ちゃん、ボランティアスタッフをありがとうございました。

※写真を撮るのをすっかり忘れていました。
by teradamachi | 2016-08-14 14:37
<< 名古屋、錦『石花hanare 』 思いがけず >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...