人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Cafe 『花音』さんありがとう。
Cafe 『花音』さんありがとう。_f0075588_14292034.jpg

Cafe 『花音』さんありがとう。_f0075588_14292099.jpg


 明け方のどしゃ降り。明けて夏の陽射し。
 愛知県春日井市高蔵寺の『花音』さんに今回は2泊3日とお世話になりました。
 るんちゃんの美味しいごはん。たいぞうくんはお酒飲まないのに、関係なく飲んべえのオレと話が盛り上がってしまいます。名残惜しいですが、また8月に帰って来ます。本当にお世話になりました。 
 写真1は、るんちゃんが撮影してくれた昨夜の細畑『ぼんぽこてん』のライブの模様。
 写真2は『花音』のカウンターにて、るんちゃんとたいぞうくん。
by teradamachi | 2016-06-21 14:29
<< 名古屋新栄『きてみてや』 岐阜県細畑、お好み焼き『ぽんぽ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...