人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三重県松阪『サライ』
三重県松阪『サライ』_f0075588_1341254.jpg

三重県松阪『サライ』_f0075588_1341268.jpg


 昨日はピアノの石田幹雄とのツアー最終日。三重県松阪の『サライ』。幹雄は松阪は初めて。

 『サライ』は音響の設定を自分たちでしなければならないので、ちょっと心配だったのですが、幹雄と相談しながら、ちょっと工夫したら、おーっ、よいではないか!オレたちの目指す、限りなく生音に近い響き。

 そうしての本番。
 いやあ、実に実に気持ちのよいサウンド。幹雄のピアノ、オレのギター、声が溶け合って、響き合って、あとからあとから、自由な音が紡がれてゆきます。
 演奏しながら、本当に音楽をやっていてよかったなあ、オレはしあわせだなあ、とつくづく実感していました。
 二人でのツアー最終日にふさわしい、ありがたい夜。皆さん、本当にありがとうございました!
 打ち上げで作っていただいた料理はアヒージョ。美味しかったなあ。ごちそうさまでした。

 写真1は皆さんとの記念撮影。
 写真2はマスターの渥美さんとオレのツーショット。
by teradamachi | 2016-05-25 13:04
<< 岐阜県関『ギターマン』 名古屋今池『得三』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...