人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京、四ッ谷『homeri 』
東京、四ッ谷『homeri 』_f0075588_15371248.jpg

東京、四ッ谷『homeri 』_f0075588_15371296.jpg

東京、四ッ谷『homeri 』_f0075588_15371223.jpg


 昨日は東京、四ッ谷『homeri 』でヴァイオリンの礒部舞子ちゃんとのデュオ。
 『homeri 』はオープン日がオレの誕生日と同じ7月19日。今年で6周年。
 『homeri 』では毎回『homeri 』マジックと呼びたくなる奇跡のような生音サウンドが起こりますが、それに加えて舞子ちゃんの『べチコ』マジックで、いやあ、実に楽しいライブとなりました。お客さんも素晴らしかったですに(南信州弁・笑)。 
 

 写真1は舞子ちゃんとツーショット。
 写真2は宮内マスターも入ってもらい。
 写真3は、終演後ステージにて熱心に(たぶん)指笛講座開講中の舞子ちゃん。愉快なので思わずパチリ。

 終演後、熊本の地震を知り、びっくり。幸いオレの知り合いの皆さんは御無事でしたが、御自宅や、お世話になっているお店はかなりのダメージを受けている様子。胸を痛めながら、深夜ラジオのニュースを聞き続けていました。どうか、お身体、お心をお大事にと、願うばかりです。
by teradamachi | 2016-04-15 15:37
<< 東京、亀有『KID BOX 』 平塚『Amber Time 』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...