人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三重県鈴鹿市白子『カレラ』
三重県鈴鹿市白子『カレラ』_f0075588_15473899.jpg

三重県鈴鹿市白子『カレラ』_f0075588_15473870.jpg

三重県鈴鹿市白子『カレラ』_f0075588_1547384.jpg


 今回のツアーも連日晴天でありましたが、最終日の昨日は雨。岐阜から三重県鈴鹿市白子へ。
 久しぶりの『カレラ』。ママの栂並恭子ちゃんも猫たちもお元気で何よりです。

 今回は新田みかんさん(愛媛生まれなのです)と、ふうちゃんの夫婦デュオ『ふんわりアクセル』がオープニングアクトをつとめて下さいました。
 ふぅちゃんは何度かオレのライブを観てくれてますが、彼女の歌を聴くのは初めて。そして、みかんさんとは初対面。
 ピアノを弾きながらの、ふぅちゃんの歌、とてもよかったです。
 みかんさんはトロンボーン、サックス、ヴァイオリン、尺八などを演奏されるそうですが、昨日は尺八とヴァイオリン。
 お二人の演奏、とてもよくて、聴いていると思わずにこにことしてしまいました。
 そんないい雰囲気の中、オレも気持ちよく演奏させていただきました。
 せっかくなので、後半2曲、みかんさんにヴァイオリンを弾いていただきましたが、実に楽しかったです。またきっと一緒にやりたいミュージシャンとまた出会うことができました。
 アンコールは20年オレを聴いてくれている和美ちゃんからのリクエストから「北斗七星の歌」。そしてくうちゃん(久美子ちゃん)からのリクエストで「バーボンと煙草のヤニで固めて作ったような店で」。
 恭子ちゃんの作ってくれたお鍋をいただきながらの打ち上げも、とても楽しかったです。ありがとうございました!

 写真はふぅちゃんが撮って下さいました。
 1は、みかんさんとオレのセッションの模様。
 2は左から、ふうちゃん、オレ、みかんさん。
 3は左から、ふうちゃん、みかんさん、カレラの恭子ちゃん、吉野さん、オレ。吉野さん、いつもお車での御送迎ありがとうございます。
by teradamachi | 2016-01-30 15:47
<< 『三津浜サンジャック』プレゼン... 岐阜『ワーキン』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...