人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛知県春日井市高蔵寺カフェ『花音』(カノン)1周年記念ライヴ!
愛知県春日井市高蔵寺カフェ『花音』(カノン)1周年記念ライヴ!_f0075588_1727141.jpg

愛知県春日井市高蔵寺カフェ『花音』(カノン)1周年記念ライヴ!_f0075588_17271479.jpg


 昨日は名古屋のHOBOけいすけ&タさきフみえちゃん宅からけいすけ運転で高蔵寺のカフェ『花音』へ。
 元橋たいぞうくんとるんちゃんのお店の1周年記念のライヴにヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとよんでもらいました。うれしく光栄なことです。
 オープニングに地元のティーラちゃんがご挨拶と素敵な歌を2曲歌ってくれました。花音への彼女の感謝の気持ちがすーっと伝わってきました。
 そして、たいぞうくんが以前からオレ達に会わせたいと言ってくれていた埼玉県からの松浦湊ちゃん。昨日はコントラバスの沢田譲治さんとのデュオ。湊ちゃん、すごく面白かったです。ワタクシ、ファンになりました。
 そして舞子ちゃんとオレ。素晴らしいお客さんと共に、しっかりと花音1周年をお祝いすることができました。
 アンコール、先ずはやっぱり舞子ちゃんに「きりんの歌」を歌ってもらわねば(笑)。
 そして「リリアン」でフィニッシュ。
 打ち上げもゆっくりさせていただき、たいぞうくん、るんちゃん、四日間の周年イベントお疲れさまでした。そして本当におめでとう!これからもよろしくお願いします。

 写真1は夕べの看板。
 写真2はライヴの模様。男前ピアノ弾き語りスト出雲麻紀子ちゃんが送って下さいました。
by teradamachi | 2015-09-02 17:27
<< 岐阜県多治見『Take-Y』 名古屋 今池『得三』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...